SSブログ


楽天が紹介する、キャンプ場情報!




スノーピーク特集 キャンプのおすすめお買い得セット特集 ザ・ノースフェイス特集

戸隠キャンプ場 [戸隠キャンプ場]

戸隠キャンプ場は、今後行ってみたいと思いますが、人気のキャンプ場です。


まずはホームページがしっかりしていて

トップページではライブカメラらしきものの画像もありますよ。

もちろん戸隠キャンプ場現地の天気も表示されています。


運営は社団法人長野市開発公社のようです。

公社の運営だったりすると、融通がきかないこともあるかと思いますが

逆にルールが厳しいので、子供連れだったりすると安心できますね。


場内ではニジマス釣りができたり、地元名産のそば打ちができたり。

木村東吉さんを呼んだイベントがあったり、すぐ隣には戸隠牧場があって

乗馬体験もできるという、楽しそうな戸隠キャンプ場です。

もちろん戸隠と言わず、周辺には温泉があちこちありますよ。


キャンプは、お盆なんかはやっぱり混雑すると思うので

思い立ったら早めの予約を入れましょうね。



アウトドア&スポーツ ナチュラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【ベストチョイスの一品!】夜に焚き火を囲みながらみんなで飲むお酒は最高! トング、炭もついて超お得!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。